n         この投稿をInstagramで見る           * * * ・ω・*)ノнёιιο! * * みぃたん爆睡中です⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ ダッフィーちゃんと˙ᴥ˙✩︎⡱ * * 今日からお兄ちゃんはお休みとなり さっそく遊び回っていて 淋しいみぃたんです。゚( ゚இωஇ゚)゚。 時計なんて分からないはずなのに お兄ちゃんがお仕事から帰ってくる時間になると 定位置にてお座りさんをしてるの。 でもお兄ちゃんがお休みになると おかえり〜のむぎゅぅも いってらっしゃ〜ぃのお見送りも不定期。 みぃたんも大変ですゎ(*´﹏`)トホホホ… * * だから仕方なく淋しさ紛らわす為に ダッフィーちゃんとネムネムなのでしたぁ〜。 * * *  桜衣(@sae1127412)がシェアした投稿 - 2019年Dec月28日am2時41分PST