うさちやんのうさみみ★-110524_2036~01.jpg


かなりいまさらですが
A.B.C-ZのBEST STAGE
買ってきました!

やっぱこのA.B.C-Z
かっこいいっドキドキ

特にピンナップと表紙と
ソロカットと対談と...
って全部かw
全部最高です★

POTATOも買いました◎
私的にあまりこのサイズ
好きじやない...汗
前の方がよかったけど
やっぱPOTATOの色使いが
私は好きです(*^^*)

にっしーページも
あるしねっ♪

にっしーといえば
今月のJUNON最高すぎる!!
買おうか迷ったけど
お金ないので
オークションで
にっしーのとこだけ
もらうことにした★