うさちやんのうさみみ★-110520_2313~01.jpg

うさちやんのうさみみ★-110520_2356~01.jpg

うさちやんのうさみみ★-110520_2355~01.jpg


BUZZ COMMUNICATION
TOUR 2011
@神奈川県立県民ホール

行ってきましたぁ★

はぁ...ヤバすぎっ!
歌も上手いしダンスも
すごいし、最高すぎる!
でも、ちあきが残念
ながら怪我で6人での
ステージでしたチューリップ赤


途中、にっしーが
ルフィになったっドキドキ
1番好きなにっしーが
1番好きなルフィに
なるなんて...///
やびやあっキラキラ
しかもめっちや笑えた!

真ちやんのテトリスは
やっぱすごいなぁクローバー

秀太のマリオは
可愛かった★

あと宇野ちやんの
UNO48ねっw
「U・N・O・48でぇ~す」
って言うのが本当
面白くって!!
「As I am」を
ヘビロテの振りで歌って
それがまたピッタリ
あってるの音符

面白かったけど
すごいあつかったあせる
神奈川はこのTOURで
1番盛り上がったって
リーダーが言ってたw


グッズはシュシュと
え~ぱんだ買って
ガチャガチャやった★
え~ぱんだはなんとか
橙Getチューしたけど、
シュシュが結局最後まで
見つからなくて汗
なのでこれから橙
探します!

うさみみえ~ぱんだドキドキ
超絶かわゆいラブラブ!ぱくっ

素敵なダンスに
綺麗な歌声、
最高のノリに
にっしーのルフィ姿ハート
本当に楽しい
コンサートでしたクローバー

AAAありがとう!!
ちあき、ゆっくり
休んで早く治ってねキラキラ


...明日テスト最終日-!
しかも英Ⅰに数A雷
助けてぇ~汗
今日は寝れないなぁあせる
眠いzzz(-_-)_メメメ