自分がやりたいこと。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年で大学三回になるということで、何か自分がしたいこと・やってみたいことなどいろいろ考えた。正直言って今の大学が自分にあってるのかさえ思ったし、留学して自分の視野を広げるために大学辞めようかとかも考えた。でもここまでやってきて大学辞めるんは惜しい気もする。だから卒業はちゃんとしようかなって少し思った。卒業までに資格とることを目標に頑張っていく。んで、そろそろ就職について考えないとあかん....このままこの道を進んでいくべきなのか、正直わからへん。でも、資格はとる。資格をとっておいて損はないはずやから。2014年、まず調剤薬局事務の資格をとれるように頑張ります。
大学生活。高校生のときはめっちゃ大学生に憧れてた。塾の先生の話とか聞いて余計大学に行ってバイトと学校生活を充実したいって思ってた。けど女子大に入ってからなぜか充実することができず....高校のときの友達は話聞く限り...てか彼女の表情を見ているだけでも大学生活充実してるねんなってわかる。でも私は楽しいって思えん。なにか趣味とか好 きなことを見つけられたら少しは楽しくなるんかもしれん。私自身、好きなことって何なんかわからん。