過剰書きにする。
かなりgdgd乙\(^o^)/

・前日は0時就寝!はやい!

・当日6時半起床

・キスマイの曲聞きながら支度

・野澤のうちわを追加した

・学校出発!

・キモイ声で美穂におはよう

・トイレで開演の時の練習

・梨奈とかアンジとかに
おはようキスマイ!と言われた

・男子含めていろんな人から
楽しんで来てねと言われた

・給食の時、ケータイを開くと
野澤さんのmgがきてて

・ミスノバックきたああああああ!

・教室いなきゃいけない時間
だったけどB組にダッシュ

・美穂に言う→ハイテンション

・教室で梨奈に言う→ハイテンション

・野澤ちょうど4ヶ月ぶりだ

・祐樹くん待っててね(^ω^)

・合唱練習orzorz

・なんか45分位までやってて
学活終わったの50分

・ふっさんないしゅ!

・2時55分位に倉庫着いた

・なっちゃんにヘルプ頼んだ
アイロン電源入れてとか(笑)

・15時30分にいざ出陣!

・リアル更新

・やばいやばい言いながら
食料補給(たまご蒸しパン)

・名前しりとりは忘れない

・神奈川県上陸と共にリアル更新

・16時40分位に横アリ到着

・はじめまして

・横アリ写メる

・キスマイジャージの人発見

・会場列に並ぶ

・軍団はいない、安心←

・夏来にメールしたけど返信ナシ

・列動いた時に夏来から電話

・席着く、平然を装うとしたが
あの席見たら無理でしょ

・だって9人しかいない
ブロックで2列目とか神じゃん

・とりあえず避難所に行く

・慌てて二階堂さんにメール

・席着いたら夏来椎奈来てた

・夏来様に拝んだ

・やっぱり夏来名義強いわ

・うちわ出したり話したり
してたら20分前(゚;ё;゚)

・無言タイムスタート

・5分前になって皆ソワソワし出す

・照明落ちる→キャー

・練習の成果orz

※多分セトリぐちゃぐちゃ

・テンションの前奏で登場

☆Kis-My-Me-Mine

・北山さあん(´Д`)カッコイイ

・待ってwなべしょw

☆Kis-My-Calling

・生にかちゃんだよ

・横尾さんが目の前で
生着替え、パンツ見えた

・ポール運んでる野澤祐樹

☆TRY AGAIN

☆Smile

・北山の声テラタイプ

☆チカラ

・よく見えなかったorz

☆Exit

・え、何?千賀かっこいい

・ダンスやば、かっこいい

☆恋のABO

・宮田ktkr!宮T宮T

・二階堂のヲタクダンスもへ

・玉森やばいかわうす

☆宮げー

・北山
「つまさきかかとつまさき」

・横尾さん
「二等辺三角形」
ゆっくり言ったら滑ったw

・藤ヶ谷
「ツーンツンツーンツンツンツンツンツンツーン」
全力でノらせて頂きました

・二階堂の翼くんww

・つちのこ

☆ヒカリひとつ

・きたよ滝様!

・この辺で野澤くんorzやばい

☆喜びの歌

・あ、KAT-TUNだ(笑)

・この曲はミスノが歌わないと

☆WISH

☆らいおんハート

・せっかくの二階堂なのに
かなり遠かった

☆太陽のなんたら

・絵、ばっか見てたorz

・まあ実際遠かったし

☆パラダイス銀河×EndressRoad

・これが1番盛り上がった(爆)

・てか楽しい←

☆テンション

・ポールからジャンプする時の
振動やばかたヽ(´ー`)ノ

・千賀大丈夫か

・2番とか初めて聴いた

☆MC

・宮田ww雑誌ww

・てか宮田の足つった話
crazyらへん爆笑、ごめん宮田

・酸欠で足つるんだ

・ミートバイバイ

・ブロウカット

・満員電車wwww

・ジャンジーエール下さい

・きりんの着ぐるみww

・俺、ズボン入んなかった

・にかせんは恋人同士

・プレゾンで顔白すぎた藤ヶ谷、内

・上には上がいる宮田

☆No more wait!

・でええええええええorz

・目の前で野澤くんが
歌ってるんですけど!!!

・ジュニア魂最後列から
キスマイ魂2列目のjumpin'up

・納豆うちわを野澤うちわに
持ち替えてっと

☆限界メーター

・いやあああああ(つД;`)

・目の前にいるー!

・ゆうくんがー!!(久しぶり)

・なにMisSnowManかっこいい

・いつわりふぇいくすまい!
ひーっめたじょおーねっつ
のっおっりによぎるよかん

☆雨

・振り付け練習通り

・北山の地面を打ちつけて
やばふぃー\(^o^)/

・二階堂の指好きー!生ー!

☆祈り

・やばいよ、これ

・子守歌にしたいです

☆仮面舞踏会

・とぅないやいやいやi(ry

☆絆

・玉森へたくそー(^o^`)

・ごくせんの映像映った

・玉森「恥ずかしいです」

・玉森「DVD買って下さい」

・わーってるよ予約済みじゃ

☆予感

・千賀のけつが目の前にある

☆ケータイ天国

・玉森のジョーバw玉森クロスw

・え゛っ!They武道!

・はーしくんっっ!!!!

☆幕を開けろ

・記憶飛んでます

・多分この辺でジュニアファンサの嵐

☆オシャレ

・ポールじゃまや!

・野澤!どかして!

☆全ての夜が

・どうも内博貴です

・ちょ、モニターwww

・そら沖縄や

・生なんくるないさー

・内と藤ヶ谷のコラボorz

☆Hair

・着うただよー!

・北山ちゃんが見えない

・ポールじゃまや

☆海賊

・横尾さんのソロww

・噛まなくてよかった

・二階堂高嗣(I9)

☆TSONG1~CAN I~

・あーへた(笑)

・これもポールじゃま

☆MARIA

・藤ヶ谷かっこいいびぇー!

・前の藤ヶ谷担おもしろい←

・xxx←好きだよね

☆エロエロダンス

・二階堂の見たかったのに←

・遠かったんじゃい

☆FIRE BEAT

・いやああああ久しぶりいい

・ちゃんと見たかったのに
ほんっとポールじゃま

・藤ヶ谷自重

☆街角DeepBlue

☆サンキュー

☆Goodbye Thankyou

・北山が目の前にいたから
里ω゚)「ありがとーう」
北ω`)「ぴーす」
里ω゚)「わわわわわ」

☆千年のLOVESONG

・ジュニアで遊んでたから
全っ然聴いてない(爆)



☆ファンサの嵐

・北山、バイバイ、ピース
Kis-My-Me-Mineでバイバイ
Goodbye Thankyouでピース
あのピースは里桜のです←
目から汗が出ました
ちょっとちょっと北山ー!

・二階堂、バイバイ
美子さんすいま

・千賀、バイバイ
粘り強さが大切

・藤ヶ谷、バイバイ

・野澤、バイバイ、指差し(死んだ)
があ゛っごい゛い゛

・真田、バイバイ
てか真田1回しか通ってない

・阿部、バイバイ

・宮舘、バイバイ×2
うけたわww

・岩本、バイバイ×2
え、かっこいいんだけど

・なべしょ、バイバイ×2
2回目は走ってたのに

・佐久間、バイバイ
かーわーいーいー

・福士、ピース×∞、バイバイ×3?
爆笑wwありがとうww
しかし、里桜の視線の先には
福士担がいたwすまないw

・大川くん、バイバイ
里ω゚)「あ!大川くん!」
大ω`)「ん?ばいば~い」
え?聞こえた感じ?まじ?
あ、すいません黙ります

・名前わかんない子

・名前わかんない子

なんなんだこれは(笑)
ジュニア優しいなぁおい


☆まとめ

・爆笑

・ジュニア優しい!大好き!

・福士申樹大好き!!

・野澤祐樹(´;ω;`)

・野澤と真田がポールを
運んでるの見てきゅんきゅん

・何よりも北山宏光大好き!

・藤ヶ谷ってかっこいいね

・千賀ってかっこいいね

・銀テープ12本位回収

・玉森腹黒い

・二階堂の眉毛いかちい

・北山の髪型が戻ってて安心

・て!か!七五三掛!
1回だけ来たきゃわいー

・大川くんかっこいい!

・横尾さん細すぎ
横ω`)「筋肉あるよ!」

・つまさきかかとつまさき!

・玉森若干遊んでた?

・横尾さん肌きれい

・北山ちっちゃい



楽しかったー
こんな神席もうないだろう

ありがとーう!