過剰書きにする。
かなりgdgd乙\(^o^)/
・前日は0時就寝!はやい!
・当日6時半起床
・キスマイの曲聞きながら支度
・野澤のうちわを追加した
・学校出発!
・キモイ声で美穂におはよう
・トイレで開演の時の練習
・梨奈とかアンジとかに
おはようキスマイ!と言われた
・男子含めていろんな人から
楽しんで来てねと言われた
・給食の時、ケータイを開くと
野澤さんのmgがきてて
・ミスノバックきたああああああ!
・教室いなきゃいけない時間
だったけどB組にダッシュ
・美穂に言う→ハイテンション
・教室で梨奈に言う→ハイテンション
・野澤ちょうど4ヶ月ぶりだ
・祐樹くん待っててね(^ω^)
・合唱練習orzorz
・なんか45分位までやってて
学活終わったの50分
・ふっさんないしゅ!
・2時55分位に倉庫着いた
・なっちゃんにヘルプ頼んだ
アイロン電源入れてとか(笑)
・15時30分にいざ出陣!
・リアル更新
・やばいやばい言いながら
食料補給(たまご蒸しパン)
・名前しりとりは忘れない
・神奈川県上陸と共にリアル更新
・16時40分位に横アリ到着
・はじめまして
・横アリ写メる
・キスマイジャージの人発見
・会場列に並ぶ
・軍団はいない、安心←
・夏来にメールしたけど返信ナシ
・列動いた時に夏来から電話
・席着く、平然を装うとしたが
あの席見たら無理でしょ
・だって9人しかいない
ブロックで2列目とか神じゃん
・とりあえず避難所に行く
・慌てて二階堂さんにメール
・席着いたら夏来椎奈来てた
・夏来様に拝んだ
・やっぱり夏来名義強いわ
・うちわ出したり話したり
してたら20分前(゚;ё;゚)
・無言タイムスタート
・5分前になって皆ソワソワし出す
・照明落ちる→キャー
・練習の成果orz
※多分セトリぐちゃぐちゃ
・テンションの前奏で登場
☆Kis-My-Me-Mine
・北山さあん(´Д`)カッコイイ
・待ってwなべしょw
☆Kis-My-Calling
・生にかちゃんだよ
・横尾さんが目の前で
生着替え、パンツ見えた
・ポール運んでる野澤祐樹
☆TRY AGAIN
☆Smile
・北山の声テラタイプ
☆チカラ
・よく見えなかったorz
☆Exit
・え、何?千賀かっこいい
・ダンスやば、かっこいい
☆恋のABO
・宮田ktkr!宮T宮T
・二階堂のヲタクダンスもへ
・玉森やばいかわうす
☆宮げー
・北山
「つまさきかかとつまさき」
・横尾さん
「二等辺三角形」
ゆっくり言ったら滑ったw
・藤ヶ谷
「ツーンツンツーンツンツンツンツンツンツーン」
全力でノらせて頂きました
・二階堂の翼くんww
・つちのこ
☆ヒカリひとつ
・きたよ滝様!
・この辺で野澤くんorzやばい
☆喜びの歌
・あ、KAT-TUNだ(笑)
・この曲はミスノが歌わないと
☆WISH
☆らいおんハート
・せっかくの二階堂なのに
かなり遠かった
☆太陽のなんたら
・絵、ばっか見てたorz
・まあ実際遠かったし
☆パラダイス銀河×EndressRoad
・これが1番盛り上がった(爆)
・てか楽しい←
☆テンション
・ポールからジャンプする時の
振動やばかたヽ(´ー`)ノ
・千賀大丈夫か
・2番とか初めて聴いた
☆MC
・宮田ww雑誌ww
・てか宮田の足つった話
crazyらへん爆笑、ごめん宮田
・酸欠で足つるんだ
・ミートバイバイ
・ブロウカット
・満員電車wwww
・ジャンジーエール下さい
・きりんの着ぐるみww
・俺、ズボン入んなかった
・にかせんは恋人同士
・プレゾンで顔白すぎた藤ヶ谷、内
・上には上がいる宮田
☆No more wait!
・でええええええええorz
・目の前で野澤くんが
歌ってるんですけど!!!
・ジュニア魂最後列から
キスマイ魂2列目のjumpin'up
・納豆うちわを野澤うちわに
持ち替えてっと
☆限界メーター
・いやあああああ(つД;`)
・目の前にいるー!
・ゆうくんがー!!(久しぶり)
・なにMisSnowManかっこいい
・いつわりふぇいくすまい!
ひーっめたじょおーねっつ
のっおっりによぎるよかん
☆雨
・振り付け練習通り
・北山の地面を打ちつけて
やばふぃー\(^o^)/
・二階堂の指好きー!生ー!
☆祈り
・やばいよ、これ
・子守歌にしたいです
☆仮面舞踏会
・とぅないやいやいやi(ry
☆絆
・玉森へたくそー(^o^`)
・ごくせんの映像映った
・玉森「恥ずかしいです」
・玉森「DVD買って下さい」
・わーってるよ予約済みじゃ
☆予感
・千賀のけつが目の前にある
☆ケータイ天国
・玉森のジョーバw玉森クロスw
・え゛っ!They武道!
・はーしくんっっ!!!!
☆幕を開けろ
・記憶飛んでます
・多分この辺でジュニアファンサの嵐
☆オシャレ
・ポールじゃまや!
・野澤!どかして!
☆全ての夜が
・どうも内博貴です
・ちょ、モニターwww
・そら沖縄や
・生なんくるないさー
・内と藤ヶ谷のコラボorz
☆Hair
・着うただよー!
・北山ちゃんが見えない
・ポールじゃまや
☆海賊
・横尾さんのソロww
・噛まなくてよかった
・二階堂高嗣(I9)
☆TSONG1~CAN I~
・あーへた(笑)
・これもポールじゃま
☆MARIA
・藤ヶ谷かっこいいびぇー!
・前の藤ヶ谷担おもしろい←
・xxx←好きだよね
☆エロエロダンス
・二階堂の見たかったのに←
・遠かったんじゃい
☆FIRE BEAT
・いやああああ久しぶりいい
・ちゃんと見たかったのに
ほんっとポールじゃま
・藤ヶ谷自重
☆街角DeepBlue
☆サンキュー
☆Goodbye Thankyou
・北山が目の前にいたから
里ω゚)「ありがとーう」
北ω`)「ぴーす」
里ω゚)「わわわわわ」
☆千年のLOVESONG
・ジュニアで遊んでたから
全っ然聴いてない(爆)
☆ファンサの嵐
・北山、バイバイ、ピース
Kis-My-Me-Mineでバイバイ
Goodbye Thankyouでピース
あのピースは里桜のです←
目から汗が出ました
ちょっとちょっと北山ー!
・二階堂、バイバイ
美子さんすいま
・千賀、バイバイ
粘り強さが大切
・藤ヶ谷、バイバイ
・野澤、バイバイ、指差し(死んだ)
があ゛っごい゛い゛
・真田、バイバイ
てか真田1回しか通ってない
・阿部、バイバイ
・宮舘、バイバイ×2
うけたわww
・岩本、バイバイ×2
え、かっこいいんだけど
・なべしょ、バイバイ×2
2回目は走ってたのに
・佐久間、バイバイ
かーわーいーいー
・福士、ピース×∞、バイバイ×3?
爆笑wwありがとうww
しかし、里桜の視線の先には
福士担がいたwすまないw
・大川くん、バイバイ
里ω゚)「あ!大川くん!」
大ω`)「ん?ばいば~い」
え?聞こえた感じ?まじ?
あ、すいません黙ります
・名前わかんない子
・名前わかんない子
なんなんだこれは(笑)
ジュニア優しいなぁおい
☆まとめ
・爆笑
・ジュニア優しい!大好き!
・福士申樹大好き!!
・野澤祐樹(´;ω;`)
・野澤と真田がポールを
運んでるの見てきゅんきゅん
・何よりも北山宏光大好き!
・藤ヶ谷ってかっこいいね
・千賀ってかっこいいね
・銀テープ12本位回収
・玉森腹黒い
・二階堂の眉毛いかちい
・北山の髪型が戻ってて安心
・て!か!七五三掛!
1回だけ来たきゃわいー
・大川くんかっこいい!
・横尾さん細すぎ
横ω`)「筋肉あるよ!」
・つまさきかかとつまさき!
・玉森若干遊んでた?
・横尾さん肌きれい
・北山ちっちゃい
楽しかったー
こんな神席もうないだろう
ありがとーう!
かなりgdgd乙\(^o^)/
・前日は0時就寝!はやい!
・当日6時半起床
・キスマイの曲聞きながら支度
・野澤のうちわを追加した
・学校出発!
・キモイ声で美穂におはよう
・トイレで開演の時の練習
・梨奈とかアンジとかに
おはようキスマイ!と言われた
・男子含めていろんな人から
楽しんで来てねと言われた
・給食の時、ケータイを開くと
野澤さんのmgがきてて
・ミスノバックきたああああああ!
・教室いなきゃいけない時間
だったけどB組にダッシュ
・美穂に言う→ハイテンション
・教室で梨奈に言う→ハイテンション
・野澤ちょうど4ヶ月ぶりだ
・祐樹くん待っててね(^ω^)
・合唱練習orzorz
・なんか45分位までやってて
学活終わったの50分
・ふっさんないしゅ!
・2時55分位に倉庫着いた
・なっちゃんにヘルプ頼んだ
アイロン電源入れてとか(笑)
・15時30分にいざ出陣!
・リアル更新
・やばいやばい言いながら
食料補給(たまご蒸しパン)
・名前しりとりは忘れない
・神奈川県上陸と共にリアル更新
・16時40分位に横アリ到着
・はじめまして
・横アリ写メる
・キスマイジャージの人発見
・会場列に並ぶ
・軍団はいない、安心←
・夏来にメールしたけど返信ナシ
・列動いた時に夏来から電話
・席着く、平然を装うとしたが
あの席見たら無理でしょ
・だって9人しかいない
ブロックで2列目とか神じゃん
・とりあえず避難所に行く
・慌てて二階堂さんにメール
・席着いたら夏来椎奈来てた
・夏来様に拝んだ
・やっぱり夏来名義強いわ
・うちわ出したり話したり
してたら20分前(゚;ё;゚)
・無言タイムスタート
・5分前になって皆ソワソワし出す
・照明落ちる→キャー
・練習の成果orz
※多分セトリぐちゃぐちゃ
・テンションの前奏で登場
☆Kis-My-Me-Mine
・北山さあん(´Д`)カッコイイ
・待ってwなべしょw
☆Kis-My-Calling
・生にかちゃんだよ
・横尾さんが目の前で
生着替え、パンツ見えた
・ポール運んでる野澤祐樹
☆TRY AGAIN
☆Smile
・北山の声テラタイプ
☆チカラ
・よく見えなかったorz
☆Exit
・え、何?千賀かっこいい
・ダンスやば、かっこいい
☆恋のABO
・宮田ktkr!宮T宮T
・二階堂のヲタクダンスもへ
・玉森やばいかわうす
☆宮げー
・北山
「つまさきかかとつまさき」
・横尾さん
「二等辺三角形」
ゆっくり言ったら滑ったw
・藤ヶ谷
「ツーンツンツーンツンツンツンツンツンツーン」
全力でノらせて頂きました
・二階堂の翼くんww
・つちのこ
☆ヒカリひとつ
・きたよ滝様!
・この辺で野澤くんorzやばい
☆喜びの歌
・あ、KAT-TUNだ(笑)
・この曲はミスノが歌わないと
☆WISH
☆らいおんハート
・せっかくの二階堂なのに
かなり遠かった
☆太陽のなんたら
・絵、ばっか見てたorz
・まあ実際遠かったし
☆パラダイス銀河×EndressRoad
・これが1番盛り上がった(爆)
・てか楽しい←
☆テンション
・ポールからジャンプする時の
振動やばかたヽ(´ー`)ノ
・千賀大丈夫か
・2番とか初めて聴いた
☆MC
・宮田ww雑誌ww
・てか宮田の足つった話
crazyらへん爆笑、ごめん宮田
・酸欠で足つるんだ
・ミートバイバイ
・ブロウカット
・満員電車wwww
・ジャンジーエール下さい
・きりんの着ぐるみww
・俺、ズボン入んなかった
・にかせんは恋人同士
・プレゾンで顔白すぎた藤ヶ谷、内
・上には上がいる宮田
☆No more wait!
・でええええええええorz
・目の前で野澤くんが
歌ってるんですけど!!!
・ジュニア魂最後列から
キスマイ魂2列目のjumpin'up
・納豆うちわを野澤うちわに
持ち替えてっと
☆限界メーター
・いやあああああ(つД;`)
・目の前にいるー!
・ゆうくんがー!!(久しぶり)
・なにMisSnowManかっこいい
・いつわりふぇいくすまい!
ひーっめたじょおーねっつ
のっおっりによぎるよかん
☆雨
・振り付け練習通り
・北山の地面を打ちつけて
やばふぃー\(^o^)/
・二階堂の指好きー!生ー!
☆祈り
・やばいよ、これ
・子守歌にしたいです
☆仮面舞踏会
・とぅないやいやいやi(ry
☆絆
・玉森へたくそー(^o^`)
・ごくせんの映像映った
・玉森「恥ずかしいです」
・玉森「DVD買って下さい」
・わーってるよ予約済みじゃ
☆予感
・千賀のけつが目の前にある
☆ケータイ天国
・玉森のジョーバw玉森クロスw
・え゛っ!They武道!
・はーしくんっっ!!!!
☆幕を開けろ
・記憶飛んでます
・多分この辺でジュニアファンサの嵐
☆オシャレ
・ポールじゃまや!
・野澤!どかして!
☆全ての夜が
・どうも内博貴です
・ちょ、モニターwww
・そら沖縄や
・生なんくるないさー
・内と藤ヶ谷のコラボorz
☆Hair
・着うただよー!
・北山ちゃんが見えない
・ポールじゃまや
☆海賊
・横尾さんのソロww
・噛まなくてよかった
・二階堂高嗣(I9)
☆TSONG1~CAN I~
・あーへた(笑)
・これもポールじゃま
☆MARIA
・藤ヶ谷かっこいいびぇー!
・前の藤ヶ谷担おもしろい←
・xxx←好きだよね
☆エロエロダンス
・二階堂の見たかったのに←
・遠かったんじゃい
☆FIRE BEAT
・いやああああ久しぶりいい
・ちゃんと見たかったのに
ほんっとポールじゃま
・藤ヶ谷自重
☆街角DeepBlue
☆サンキュー
☆Goodbye Thankyou
・北山が目の前にいたから
里ω゚)「ありがとーう」
北ω`)「ぴーす」
里ω゚)「わわわわわ」
☆千年のLOVESONG
・ジュニアで遊んでたから
全っ然聴いてない(爆)
☆ファンサの嵐
・北山、バイバイ、ピース
Kis-My-Me-Mineでバイバイ
Goodbye Thankyouでピース
あのピースは里桜のです←
目から汗が出ました
ちょっとちょっと北山ー!
・二階堂、バイバイ
美子さんすいま
・千賀、バイバイ
粘り強さが大切
・藤ヶ谷、バイバイ
・野澤、バイバイ、指差し(死んだ)
があ゛っごい゛い゛
・真田、バイバイ
てか真田1回しか通ってない
・阿部、バイバイ
・宮舘、バイバイ×2
うけたわww
・岩本、バイバイ×2
え、かっこいいんだけど
・なべしょ、バイバイ×2
2回目は走ってたのに
・佐久間、バイバイ
かーわーいーいー
・福士、ピース×∞、バイバイ×3?
爆笑wwありがとうww
しかし、里桜の視線の先には
福士担がいたwすまないw
・大川くん、バイバイ
里ω゚)「あ!大川くん!」
大ω`)「ん?ばいば~い」
え?聞こえた感じ?まじ?
あ、すいません黙ります
・名前わかんない子
・名前わかんない子
なんなんだこれは(笑)
ジュニア優しいなぁおい
☆まとめ
・爆笑
・ジュニア優しい!大好き!
・福士申樹大好き!!
・野澤祐樹(´;ω;`)
・野澤と真田がポールを
運んでるの見てきゅんきゅん
・何よりも北山宏光大好き!
・藤ヶ谷ってかっこいいね
・千賀ってかっこいいね
・銀テープ12本位回収
・玉森腹黒い
・二階堂の眉毛いかちい
・北山の髪型が戻ってて安心
・て!か!七五三掛!
1回だけ来たきゃわいー
・大川くんかっこいい!
・横尾さん細すぎ
横ω`)「筋肉あるよ!」
・つまさきかかとつまさき!
・玉森若干遊んでた?
・横尾さん肌きれい
・北山ちっちゃい
楽しかったー
こんな神席もうないだろう
ありがとーう!