更新がんばります



xxtachanxxさんのブログ-SBCA0041.jpg

バローでエウ"ァお菓子買ったら
まさかのミサトさん

嫌いじゃないけど
よく知らないよね←


私服のレイちゃんが
よかったなー(・∀・)




明日は名古屋

エスニック系てか主にロンスカ
買いあさりますよW

松元準備早くね←

xxtachanxxさんのブログ-SBCA0040.jpg

個人的にこのかっこ微妙だ

絶対3:00まわるW

気にしないよWならんよW




枕かかえて寝ます(ρ_-)ノ


xxtachanxxさんのブログ-SBCA0039.jpg

とりま1:00まで(-_-)zz
相変わらず好きだ\(^O^)/

xxtachanxxさんのブログ-SBCA0030.jpg

Nicheシンドローム購入!♯

定番曲からいろいろと
入っておりましたm(__)m

聴きまくりますwww



またあとで更新します