xxtachanxxさんのブログ
更新がんばります

バローでエウ"ァお菓子買ったら
まさかのミサトさん
嫌いじゃないけど
よく知らないよね←
私服のレイちゃんが
よかったなー(・∀・)
明日は名古屋
エスニック系てか主にロンスカ
買いあさりますよW
松元準備早くね←

個人的にこのかっこ微妙だ
絶対3:00まわるW
気にしないよWならんよW
枕かかえて寝ます(ρ_-)ノ

とりま1:00まで(-_-)zz
名古屋行ってきました
帰りあいのに会った
あとで詳しく更新します

相変わらず好きだ\(^O^)/

Nicheシンドローム購入!♯
定番曲からいろいろと
入っておりましたm(__)m
聴きまくりますwww
またあとで更新します

