こんばんはー!⭐️








このまえの配信来てくれた方ありがとうございます゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜


また時間空いた時にちょっとずつがんばるのでよかったら見に来てねーお願いキラキラキラキラ






そして明日の告知!



明日16日はひかりさんのお供!!

、、、ではなく



ブラックピーチさんのお供にいきますグラサン🖤



ということで
イルサローネさん3店舗です!

三田店様 13時〜
茨木店様 15時30分〜
阪急豊津店様 17時30分〜

の予定となっておりますブルーハーツ


是非あそびにきてねー!ハート






そういえばさっきブログ書こうと思ってアメーバ開いたら

「あなたが1年前に書いた記事があります。」


って出てきたから見てみたら







なんか雰囲気が今とすごくちがう真顔真顔


と自分で思いました。笑




髪の毛切ってから若くなったってよく言われるようになったウインクウインクウインク






ではでは!



またねっ爆笑




twitter→ @ra_tks_xxx    ふぉろーみーハート