こんばんはー爆笑星





遅くに更新すいません( ´•ω•` )







今日はロハスフェスタ行ってきたよー!

今回もやっぱりオシャレな空間が広がってましたハート




そして今日はるなさんゆまさんゆずなちゃんと一緒でしたチュー流れ星




めっちゃいい天気ー♪


5億年ぶりぐらいに直接的に太陽を浴びました滝汗



休憩はゆまさんとお願いキラキラ





インスタ映えやーってはしゃいでたら


アルパカになれるやつがあって
ゆまさんが愛と悪意が詰まった写真撮ってくれたのでモザイク加工して載せておきます真顔真顔真顔



珍獣すぎる...



そしてお世話になったライオンブース様では
美味しいお弁当もいただきましたハート





ちゃっかりクレープも食べてしまったチュー





ロハスフェスタとっても楽しかったです星



ありがとうございましたキラキラキラキラ





twitter→ @ra_tks_xxx  ふぉろーみーハート