こんばんは☆




{810C8B66-549A-458C-B903-B59B440E675E}




今日は雨でしたが皆さんどんな1日でしたかっ??


寒暖差もあるので風邪などにも気をつけてくださいねっびっくり






明日は晴れるといーなー。o○︎(*`・ω・*)ノ



そんな明日、3月9日(金)は

スーパーコスモプレミアム茨木インター店様におじゃまさせていただきますっラブ

時間は13時〜18時までだよ!




はなきーん!爆笑流れ星



なんと明日はエンジェル3人だよー!ハート


あと2人は誰でしょう??ハート









そういえば最近顔が丸くなってきた気がします...ショボーンショボーン


ちょっと食べすぎなんかなぁー?(泣)




あ!皆さんから送っていただくお写真いつも使わせていただいてます猫あしあと


いつもありがとう❣️❣️








またねっ星









twitter→ @ra_tks_xxx  ふぉろーみーハート