ありがとうございました! | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

今日は『SAYAKA×Channel』の配信でした❣️

 

ご覧になってくださったみなさん

ありがとうございました~!🙏✨

 

 

19:00からは「8番のりば」をプレイ!!!🚃

 

怖い怖いとは聞いていたけど…

本当に怖かった~~~~~!😇

 

ノーマルエンドには無事

辿り着くことが出来たのですが

トゥルーエンドは途中で断念💦

 

目が動く異変とか…

ねこあざらしがガリガリに痩せる異変とか…

(※私の勝手な妄想ですw)

全部見届けたかったけど

無限に時間がかかりそうだったので

今回は時間的にキリのいいところまで、

ということにしました!🙇‍♀️

 

気になる方は是非是非!

ゲームをプレイしてみてくださいね!🫶

 

 

 

そして!

21:00からは「龍が如く7外伝 名を消した男」をプレイ!🕶️

 

すっかり忘れてしまっていたのですが

前回結構いいところまで進んでたんですね~!😳

 

というわけで今回は!

 

全クリしちゃう前に!

 

キャバクラでフィーバーしちゃいました!!!🕺✨

 

ケイちゃ~~~~~ん!

おまたせ~~~~~!!!!!💕💕💕

 

女心がわからなすぎて

まあまあ選択肢をミスっているのですがw

ケイちゃんとのスペシャルな時間

もし良かったらご覧ください!🙋‍♀️

 

 

 

はぁぁぁぁぁ!

どっちもすんごい楽しかった~!!!☺️💕

 

また是非!

お付き合いいただけたら嬉しいです❣️

 

シャキーーーーーン!✨

 

 

ではでは♡

 

みなさん、今週も頑張っていきましょう!💪

 

 

 

☆紗矢香☆