収録♪ | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

今日はねねちゃんと一緒にとある収録でした❣️

 

今回も今回とて…

汗だくになりました~!!!😂

 

ねねちゃんも私も

めっちゃくちゃ頑張ってきたので

情報を待っていてくださいね!🙋‍♀️

 

久々のギャル、超楽しかったです✌️💕

 

 

さて~

明日も『LOVETRADIO』の収録♪

 

おススメのセンチメンタル曲

語るぞ~~~~~!!!💪

 

みなさん、引かないでくださいね!w

 

 

ではでは♡


今日も一日、お疲れ様でした🙏

 

おやすみなさいませ🌙✨

 

 

 

☆紗矢香☆