ありがとうございました! | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

昨日は『めちゃうま☆ROOM』

&『SAYAKA×Channel』の配信でした❣️

 

ご覧になってくださったみなさん

ありがとうございました~!🙏✨

 

 

『めちゃうま☆ROOM』では

日本ダービーを予想&観戦!!!🐎

 

私の予想はこんな感じになりました!🫡


 残念ながらレガレイラは5着…!!!

 

ポジション的にちょっと厳しかったなぁ💦

 

秋の巻き返しに期待したいと思います!😭

 

…と!

私は的中ならずだったのですが

梨緒さんは見事的中!!!🎯

 

本当におめでとうございました~!💕

 

今期の配信は昨日がラストとなりましたが

引き続きXで

春のG1予想にお付き合いいただけますと嬉しいです!☺️

 

 

よろしくお願いします!!!🙇‍♀️

 

 

そしてそして~

『SAYAKA×Channel』では

「龍が如く7外伝 名を消した男」の続きをプレイ❣️

 

いつもよりちょっと長めに配信させていただいた結果…

ようやく最終章へ突入しました!!!✨

 

ゴルフしたりカラオケしたりビリヤードしたり

あとはもう戦ったり戦ったり戦ったり、な回!🥹

 

良かったらアーカイブもチェックしてみてくださいね♪

 

 

&チャンネル登録、高評価もよろしくお願いします!w

 

あと2回くらいで終わりそうな感じかなぁ…?🤔

 

次回も頑張るぞ~!!!💪

 

昨日も本当にありがとうございました🫶

 

 

ではでは♡

 

みなさん、おやすみなさいませ🌙

 

 

 

☆紗矢香☆