ありがとうございました! | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

日曜日は『SAYAKA×Channel』の配信でした❣️

 

ご覧になってくださったみなさん

ありがとうございました!🙏

 

今回も「龍が如く7外伝 名を消した男」の続きをプレイ♪

 

花輪さんを助けるべく…

大暴れしてきました~!!!💪

 

かなり手強い敵がたくさん登場する中

大トリはこの世で一番危険な二刀流!💦

 

怖かった~~~~~!🫣

 

是非是非!

アーカイブでも楽しんでいただけたら嬉しいです!🫶

 

 

今回は久々にお団子でした!🍡

 

 

さて~

次回は一旦極道を離れてw

コチラのゲームに挑戦します❣️

 

「新幹線0号」!!!!!🚄

 

早速サムネイルを作ってもらいました~!✨

 

いつもありがとう☺️

 

 

是非是非!次回もお楽しみに!です!💕

 

 

 

☆紗矢香☆