舞台♡ | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

先日、お友達と一緒に

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を

観劇してきました❣️

 

 

実は今回が二回目の観劇ということで…

カフェにも行っちゃいました~!🙋‍♀️

 

↑てっきりこのドアから入るのかと思いきや

入口は別の場所にありましたw

 

無理やりこじ開けようとしてしまって

恥ずかしかったなぁ😇

 

 

 

↑すっごく不思議なドリンクですよねw

 

どうやって飲んだらいいのか

めちゃくちゃ戸惑いました😂

 

 

からの!

舞台は今回も最高でした!!!✨✨✨

 

前半100分・後半100分という

かなり大ボリュームな作品にも関わらず

変に間延びするところもなく

毎回場面転換が鮮やかで

内容も綺麗にまとまっていて…

 

演出もすごいので

本当に魔法を使っているのでは?と思ってしまったり🫣w

 

改めてこの舞台の魅力を再確認させていただきました!💕

 

今度はまた違うキャストさんの組み合わせでも

観劇してみたいなぁ♪

 

みなさんも是非是非!

機会があればチェックしてみてくださいね!🫶

 

 

ではでは♡

 

 

 

☆紗矢香☆