ありがとうございました! | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

昨日は『さやチャン』の配信でした~!\(^o^)/

 

ご覧になって下さったみなさま

ありがとうございました♡

 

なんとっ!

昨日の配信で『さやチャン』は2周年を迎えました♪

 

いつも応援して下さっているみなさま

本当に本当にありがとうございます!

 

番組としてますますパワーアップしていけるように…

今後も全力で頑張っていきますので

よろしくお願い致しますね♡

お祝いのケーキ!!!

…はダイエット中のため用意出来なかったので

(パン)ケーキにしちゃいましたwww

 

というわけで、昨日の配信では過去の配信を振り返りつつ

6月にちなんで雨のシチュエーションで

いろいろなキャラクターを演じさせて頂きました♡

 

みなさまの好みの女の子はいましたでしょうか???

 

雨のSEが揚げ物を揚げているように聞こえたり

暴風をまさかのドライヤーで表現してみたり(笑)

相変わらずな配信でしたが

また是非!遊びに来て下さいね~!(*^_^*)

 

本当に本当にありがとうございました♪

 

 

さてさて~

明日24日(土)はついに!

『こすずの小部屋♪出張所2017夏』名古屋会場です♪

 

名古屋会場はメロンブックス名古屋2号店様✨

 

17:30からの開始になります~!

 

ドキドキドキ♡

 

みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしていますっ!

 

イベントの詳細はでぼの巣製作所様公式HPを

チェックしてみて下さいね♪

 

でぼの巣製作所様公式HP http://www.debonosu.jp/

 

ではでは~!(*^_^*)

 

 

 

☆紗矢香☆