ありがとうございました! | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

『さやチャン』をご覧になって下さったみなさま

今日もありがとうございました~!

 

今日は9月に配信させて頂いた

「アキ(秋)トーーク!」をシリーズ化しまして

「ハル(春)トーーク!」をお送りしました♡

 

今回もサイコロ作りましたよ~!(笑)

じゃんっ!!!

 

今回のトークテーマは

「お花見シーズンですね」

「卒業式シーズンですね」

「ホワイトデーでしたね」

「WBCの話」

「今日のイラスト」

「今日のあたりめ」で、お送りしました~!

 

まさか「WBC」が最後まで出ないとは…!(笑)

 

そして「今日のイラスト」では

昨日発売されました『水葬銀貨のイストリア』にて

声を担当させて頂きました

八椚紅葉ちゃんを描かせて頂いたのですが…

桐葉先生の描かれた可愛すぎる紅葉ちゃんと

か~な~り~かけ離れていたため

みなさまの心の中にしまっておいて頂けると有難いですwww

 

そうそう!『水葬銀貨のイストリア』

本当におススメなので是非!プレイしてみて下さいねっ!

 

今回もみなさまといっぱいおしゃべりできて楽しかったです♡

 

楽しい時間を本当にありがとうございました~!(*^_^*)

 

 

 

☆紗矢香☆