最近のあれこれ | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

先日、松屋銀座さんで開催中の

「君の名は。」展に行ってきました~!

見応えのある制作資料の数々に大興奮♡

 

特に風景カットの展示は

息をのむ美しさの連続でした…!

 

劇中に登場した黒板も♪

雪野先生~~~!(>_<)✨

 

なんて綺麗な字なのでしょう!うっとり♡

 

一番くじにも挑戦しましたっ!

なんとなんと!

彗星シネマアートフレームが当たりましたよ~!

 

わ~い!わ~い!\(^o^)/

 

開催は明日まで、ということですので

お時間のある方は是非是非♪おすすめですっ!

 

 

そして~

今日はベイスターズのオープン戦を観戦しました~!

ゆっくりめの到着だったので3塁側の内野席にて♡

 

ロペス選手のホームランがよく見えましたっ!

 

今年もいっぱいホームランが見られたら嬉しいなぁ(*^_^*)

 

かなり暖かかったのでみかん氷もいっちゃいましたよ♪

うましっっっ!!!✨

 

試合も最後の最後同点に追いつくアツい展開で

興奮しました~!(>_<)♡

 

開幕が楽しみです♪

 

 

さてさて~

今日はしっかりリフレッシュ出来たので

夜もお芝居のお勉強、頑張ります!

 

あと1日、みなさま良い3連休を♡です(*^_^*)

 

 

 

☆紗矢香☆