とつぜんですが | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

私、藤崎は石油王と結婚します!!!


そして油まみれの新婚生活を送りたいと思いますっ\(^o^)/


…エイプリルフールを完全に忘れていました。


今更すみません。逆フライングゲット!(笑)



というわけで~ラブステ4月号更新されました♪

S a y a k a ' s  D I A R Y-lst_bana02.jpg

http://love-trax.com/lovestation/


なんとっ!今回重大発表があります!


来たる4月27日(日)の11時~15時半

東京流通センターで開催されます『M3』というイベントにて

『LOVE×Station』OPテーマ曲

「LOVE×Station」が発売決定致しました~!(*^_^*)


「LOVE×Station」とおまけトークが入ってお値段は500円♪


みぃなさん作曲、さや香作詞

最後にファンタズムでおなじみの林さんが編曲をして下さった

思い出深~いこの曲がついに皆様のお手元に…!


本っっっ当に感無量です!!!

発売に先駆けて先日ジャケット写真の撮影があったのですが

こちらの方も味わい深~い仕上がりになっておりますので

是非期待していて下さいね♪(笑)


ブースの番号はA19a、もしくはbです!


当日は私もブースに立ちますので

気軽に話しかけて頂けると嬉しいです☆


もしかしたら所属の小林由依さんも

お手伝いに来て下さるかも…?!


また、今回ラブステにゲストとして出演して頂いた

柳麻美さんのアルバムやラブトラちゃんのCDも発売されますので

こちらも宜しくお願い致します~!



さて、ラブステは次回で3周年!!!


以前に予告させて頂いた通り、動画でお送り致します!


ゲストは由依さん♪


声優の所属メンバーで

ワイワイ楽しくお届けしたいと思っていますので

お便り、宜しくお願い致します!


ムチャブリも大歓迎です~(笑)



Twitterはコチラ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




☆さや香☆