うま&ぶたい | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

ラブトラで年賀状用の撮影会がありました!


来年は馬年…というわけで


S a y a k a ' s  D I A R Y

ドーーーン!!!


この画像の子、谷村さんというお名前だったのですが

この柵の中のピラミッドの頂点に君臨されていて

他の子が一緒のバケツで草を食べようものなら


S a y a k a ' s  D I A R Y
顔タックル!!!(笑)


谷村さんが食い散らかした

周りに落ちた草を食べるしかない他の子たちなのでした(^_^;)


S a y a k a ' s  D I A R Y



ちなみに…

休憩スペース的なところにあった

「教えて、谷村さん!」のコーナーがとってもシュールでした!


S a y a k a ' s  D I A R Y
何故謝ったし!!!(笑)



撮影後はくりっきーとかなちゃんも見に行っていた

小野健一さんが主催されている

演劇部隊チャッターギャングさんの舞台

「デリシャス戦隊オイシンジャー推参!」をお友達と見に行きました♪


今回の脚本は速水奨さんの書き下ろしということで

笑いどころ満載のとっても楽しい内容になっていました!


S a y a k a ' s  D I A R Y
たくさんお勉強させて頂きました!


誘ってくれたみーちゃんもありがとねー!(*^_^*)




☆さや香☆