さいきんのあれこれ | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

先週の金曜日はオーディションでした☆


限られた日数の中で頂いたキャラクターと如何に仲良くなって

その魅力を声に乗せられるか…

いつも本当にお勉強させて頂いています!


今回も魅力的な子たちばかりですごく楽しかったです!


貴重な経験をありがとうございました!(*^_^*)



収録終わりでみぃなさんとラーメン!
S a y a k a ' s  D I A R Y


そしてその後、モンハン4にて

私の塵のような防御力を心配して下さったみぃなさんが

素敵な素材をゲットするクエストへいざなって下さいました…!


みぃなさん、ありがとうございました!



からの!


土曜日はみぃなさんと一緒に

ゆいさんのレコーディング見学に伺わせて頂きました!


すごくかっこいい曲をレコーディングされていたのですが

言葉の刻み方や表現の難しそうなところも多く

すらすらと歌い上げられていくゆいさんは神様のようでした…!


作詞についても

休憩時間にいろいろ伺わさせて頂いたり

がっつりと歌についてお勉強させて頂きました!


ゆいさん、ありがとうございました!



そしてゆいさん、みぃなさん、すずさんとおしゃれカフェへ!


S a y a k a ' s  D I A R Y
素敵な内装…!


S a y a k a ' s  D I A R Y
甘いものってなんでこんなに美味しいんだろう~(*^_^*)



至福の時間でした♪




☆さや香☆