おじい | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

ヴィムスに所属している東内マリ子ちゃんと遊びました!


マリ子ちゃんとは養成所時代からのお付き合いで

私はマリ子ちゃんのことを「おじい」

マリ子ちゃんは私のことを「キャサ(キャサリンの略)」と

呼び合う仲なのですが(笑)
病める時も、健やかなる時も
ずっとそばでお互いの成長を見てきたので
一緒にプロになれたということがほんとうに嬉しくて

思わず…


S a y a k a ' s  D I A R Y

パスタを食べました☆(笑)


お顔をお見せできないのがとってももどかしいですがっ!
まぎれもない美女です!!!



マリ子ちゃんはいつも頑張り屋さんで
私は何度彼女のひたむきさに助けられたかわからないです。


そばにいると自然に私も頑張らなきゃ!と思えるのです。


私にとって大切な友達であり、ライバルであり
いつか共演したい人です。


その日まで…
もっともっといいお芝居が出来るように自分を磨くね!


楽しい時間をありがとう~!



☆キャサ☆