ふぁんたずむらいぶ | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

「ファンタズムワンマンライブ~漆黒のミサ~」を見学させて頂きましたドキドキ
 
めっっっちゃくちゃかっこよかったです!!DASH!
 
直前まで楽屋で普通にお話をさせて頂いていたゆいさんは
どちらにいらっしゃるのだろうと思ってしまうくらい
ステージの上ではファンタズムとしての世界観をバッチリ体現されていて
改めてすごい方だなあと感じました~ラブラブ!
 
ほんとうにゆいさんにはいつも驚かされてばかりいる気がしますキラキラ
 
生バンドの演奏も素敵でしたアップ
 
心臓にずんっとくる感じが気持ちいい!!
 
こんなにも音の迫力が違うものなんですね~ニコニコラブラブ
 
 
ゆいさん、バンドメンバーさん、スタッフさんそして参加されたみなさん!!
 
お疲れ様でしたクローバー
 
 
あ、
 
S a y a k a ' s  D I A R Y-2011073014280000.jpg
 
お弁当もおいしかったです~ドキドキ(笑)
 
ご馳走様でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
クローバーさや香クローバー