土曜日、今年の⑥月に結婚する友達に会ってきましたHappy*Birthday-d42bceab8840ab201b5f2c046506ced8.gif
色んな面で苦労してきている彼女を見て
アタシはまだまだだなって思いました。
学生時代とは違う深い話が沢山出来ましたHappy*Birthday-38b4d6d687a2f229df937ae4908d99c0.gif
結婚に向けての期待とか不安とか
みんな同じ様に色んな想いと闘っているんだなぁと思いました。
アタシははじめちゃんじゃなかったら
きっととっくに逃げ出していたんじゃないかな。
彼とだからどんな事でも大丈夫と思える様になった。
泣いてばかりいた時期もあったし
気持ちをぶつけ合った事もあった。
その都度いつだって
Happy*Birthday-b0d95bcfff814aa0cfd36aca406306d8.gif一緒に頑張ろうよHappy*Birthday-cec4dbf7f29dbdfce4ba4ddce2d98b8e.gif
と言って手を差し延べてくれた彼。
不安の渦の中に自分がいる時は気付けなかったモノが
乗り越えて振り返った時、はじめて見えてくる事もあるんだよね。
あの時辛かったのはこの為だったんだなって。
初めてこんな風に思える様になったんだ。
辛いことも二人の未来に繋げていけるんだよって
はじめちゃんが教えてくれたんだ。
今でもね、
どうしようもなく不安になって泣いちゃう事もあるけど
まだまだ始まったばかり。
時間をかけて二人で笑い話に変えていけたらいいなHappy*Birthday-peti_e019545.gif