今日はあきなandはじめちゃんayaaya記念日ですっえへえへ





いや、今日は会えなかったんだけどね((汗






でも。。。




昨日めっちゃ久しぶりに会えましたっ ハート




もうね、今までずっと会いたいの我慢していたのに



何だか顔見たらどうしたらいいのか((笑



やけに緊張しちゃったもんガーン




手を繋ぎたいのに、繋げない…みたいな((苦笑






イメチェンしたアタシの髪撫で撫でしながら




aya短いのいいねっ!!可愛いっheat+kira*aya





なんて言われ様もんなら





aya ぽかーん aya





もうね、硬直ですよ((苦笑




途中現場のトラブルで電話あったりして






ayaうーーー寂しいっ!!!!!う~っ aya




なんて想う瞬間もあったりしたけど






顔見て記念日のおめでとうが出来たから、それだけで十分星





久しぶりにギュゥゥして充電したから、一週間頑張れそうですキラ♪





次はいつ会えるかなっ 音符