除菌は除菌じょ〜ずにw


ミルトンはコスパがやっぱりわるいんだよなぁ。



除菌じょ〜ず、電気代気にしてあんまり使ってなかったけど調べたらいくらもかからなかった笑


新生児の時は電子レンジの音で起きちゃってダメだってのもあったけど。

ちなみにうちのは出来上がりピー音も操作のピッピ音がデカイwww


最近はうるさくしても起きないから主に使うのはやっぱ除菌じょ〜ずにします笑


残ったミルトンは、哺乳瓶の乳首とかもメルカリとかで買ったらチンだけじゃアレだからミルトンしてからチンでW除菌してから使ってるからその時まだ使う


まぁ何より最近は哺乳回数が減った、と言うか寝てる時間が多くなり

ちょこちょこ起きたら母乳飲んでまたすぐ寝ちゃうんで、ミルクの回数が減ったから瓶も頻繁に使わなくなったから24時間ミルトン使えても1クール使ったら残り数時間もったいない笑


のと、なんかまだボケてんのか何時に新しくしたか忘れがちだからwww

あれ?何時まで使えるんだっけ?みたいな。


チンなら別にそんな心配ないしね笑







てか100日こえました‼️(だいぶ前に笑)


まだお食い初め出来てないけど今度の休みにお店予約しました❤️


ただ、希望日時個室が空いてなくて(T ^ T)

しかも首がやっと座ってきたかな?ぐらいなんだけどテーブル席だから私たちの膝に座らせないといけないwww


個室の件は衣装が間に合うかわからなくてギリギリに連絡したからなんだけど💦


チェアがあるから自分ちでやっても良かったけど


ま、いっか。