友達が使わなかった産褥パッドを何枚かくれたのですが、封が破けて開いてしまっているものが1枚あったので、そのまま使用も衛生的にアレだから、どんなもんかそのまま広げてみた。


daccoMサイズですね。








デカw




すみません、比較になるもんがなくてR1ですテヘ❤️



んーLサイズはもっとデカいのか



ナプキンよりも横幅がある?

長さはナプキンくらいだけど。



オムツやな。

肌触りもオムツ。

テープ付いてないオムツ。



あとLサイズ2枚と他社のサイズ不明2枚(書いてなくて友達も忘れたとw)もらったのですが、病院でももらえるみたいなので、こちらから消費しよかな。

直後パッドは先に使うけど。



病院着く前に破水した時とかね〜

どんだけ出るかわからんけど😱



前に助産師に余分に必要か聞いたら、渡されるパッドとあとは夜用ナプキン用意してもらえれば産褥パッドじゃなくても大丈夫だと思いますと言われたので。


足りなかったら病院で買えるみたいだけど割高みたいやね。


まぁ私はこの貰い物とナプキンで凌ぎたいところやw


ナプキンなら今後も使えるしね💡