先日妊婦検診でしたウインク



奇跡的に呼ばれるのが早く、良い先生でした音譜


内診すんのかなぁーと思っていましたが経腹エコーのみ。

剃って行ったのに、旦那のカミソリでw

まぁあまり内診好きじゃないから必要ないなら良いけど💡

どう言うあれで内診するしない決めてるんやろか。

出血の有無は聞かれますがキョロキョロ





前回13001400gって言われてて、

今日は1700gになってました❤️


ちょっと小さめと言われて心配したけど週数相応になりました照れ


まぁ腹の子の体重はこの通りなのですが

私の体重が2週間で2.5キロ増滝汗


やべぇ


便秘なのと前日と当日の朝に爆食したからと思いたい。

まぁ別に医者にも指摘まったく受けてないがね。

本当にいいの??笑





腹の子に至っては特に問題ないそう。

ただ、エコーの画面見てる時に心臓か?バクバクしてるとこのをずーっと見ていたのですが??

なんかあんの??

ただ念入りに見てただけ?

なんもない言われたから信じるで??


あとこちらからの質問で、首にへその緒巻き付いてないか見てもらいました。

ら、はっきり映ってはいないけど現時点では巻いてないと思うって💡

顔の前でめっちゃ渦巻いてるけどって笑

それは大丈夫なんか??

顔の近くやろ


これから大きくなって骨盤に頭セットするまで油断できねえな

(私の考えでは)



あとー前よりか頻繁に張るって言ったら32週ならそうよね〜って終わった

友だちは張り止めとか出されてたみたいだけど

いいんですか??私は真顔

まぁしばらくすると治るしいいのかな。

お前(医者)を信じるぞ?


最後に顔の部分のエコー写真もらいました。

なんかデスノートのリュークを丸顔にしたみたいな写りでしたドクロ


いや、わかるよ?うん。

3Dとか4Dじゃないしね?

でもなんか怖い写りwww


因みに現在ちゃんと頭位らしいです。





やー病院行く途中と言うか家出てそっこーの急坂で恥骨だか坐骨だかなんかおかしくしてゆっくりしか歩けなくて。


検診後は実家行って寝ようとしたのですが。

恥骨坐骨痛くてどんな体勢でも寝られない。

布団ていうか座布団だし。

しかも家の前が道路でうるさくて寝られない叫びあせる






ちーん。やで。






実家に住んでた頃は、道路の騒音なんて慣れてどうでも良かったけど今住んでるところが閑静すぎて久しぶりに味わうとマジうっさすぎる叫び


トラックのクラクションのプワァー!みたいなのとかよくあるし。

昼だから良いけど夜は暴走族通る時あるしw



あと言えば良かったけど昼夜逆転してるから前日の夕方から寝てないのに、やっと寝付いたかと思えばオカンにいい加減起きろ言われるしショボーン




あんまり寝れなかった。



夕方、小3の甥っ子(デブ)が帰ってきて、私の寝てるとこにきて一緒に寝転がってスイッチやってたからずっとお腹もにもにして抱き枕にしてたwww


おい、痩せろよお前と囁きながら真顔




駄菓子菓子、抱き心地良すぎだろ。

いつからそんなドラム缶みたいな体型になっちまったんや







帰りはまた旦那のお迎えで帰宅🚙

5キロお土産にもらいました🌾✨

助かるー




次回検診はまた2週間後照れ{emoji:ラブラブ}