娘ちゃんの誕生日会part1.


誕生会を週末に予定していたら、mamaがちょいと体調不良になり、、計画が台無し😑


papaが子どもたちを連れてKiztopia(Marina Square)に連れてってくれました✨

暑いシンガポールでは屋内遊び場が便利😊


そのあと、シャトレーゼでお決まりのケーキ

Special Fruits Half & Half Whole Cake を買ってきてくれました🎂


シンガポールにきてから、ケーキを食べる機会が減りました。ローカルのケーキは基本甘そうで、高いものを買って食べられなかったらもったいないなぁ〜とつい敬遠しがち😢💦


誕生日で一口しか食べられなかったーはかわいそうなので、安心のシャトレーゼから始めることにしました😊


日本の方がスポンジはおいしい気がするけど、

それでもすごく甘くて食べられないということはなく、安心して食べられます😋


いちごやフルーツがのっかっているけど、

結構ちゃんとおいしいフルーツが乗ってるので個人的にこのケーキ好きです!

チョコケーキかショートケーキか悩む子どもたちがいるので、Half & Half にして1個ずつ食べさせてます😋👍


この日はお昼ご飯が遅かったので、

夕食なしの、ケーキだけのお誕生日会になりました😅


それでもwhole cakeをみんなで囲んで食べるのはやっぱり幸せ😆


生まれてきてくれてありがとう🥰