感謝! | DJホストの奮闘記

DJホストの奮闘記

CLUB THE STINGER中洲本店、
DJホスト旭謙誠のBlogです!
幹部補佐に昇格しました!





こんばんは爆笑



土曜日行われました


早瀬充!


3周年Event!


沢山の御来店ありがとうございましたグラサン







終始満卓、沢山のシャンパンコールに


最高の1日となりましたキラキラ




そしてお待たせしてしまいました方も


結構居られて


申し訳ございませんでしたえーん




皆様一人一人の気持ちで



最高の1日をありがとうございましたキラキラ





本日も6時~楽しもうぜグラサングッ