9月締日! | DJホストの奮闘記

DJホストの奮闘記

CLUB THE STINGER中洲本店、
DJホスト旭謙誠のBlogです!
幹部補佐に昇格しました!






こんばんは!ニヤリ





最近はすっかり涼しくなりましたねキラキラ




季節の変わり目は


風邪ひきやすいのでご注意をガーン




そんなこんなで9月も終わり!






本日締め日ですグラサン



そして慶チャンネルがLASTとなっておりますびっくり



んー寂しいけど


笑顔で見送ろうグッ



9月も周年とビッグイベントもあり



思い出沢山の1ヶ月になりました!



最後の1日も笑って締めようキラキラ




最高の1日を楽しもうぜ白ワインキラキラ