感謝!今週スタート! | DJホストの奮闘記

DJホストの奮闘記

CLUB THE STINGER中洲本店、
DJホスト旭謙誠のBlogです!
幹部補佐に昇格しました!





ども!



先日行わさせて頂きました



代表


冴久咲和也のバースデーイベントに


ご来店、ご声援頂きました


皆様!



本当にありがとうございましたカナヘイきらきら



{6E4CC3E7-D2D2-4C5C-876E-8D6872CDA7C0}




終始満卓で


鳴り止むことないシャンパンコールの数々!


溢れんばかりのフラワースタンドの数!


どれも皆様のお陰様で


最高のイベントとなりましたルンルン



本当にありがとうございました!!





そして今週もスタート!


日の出より皆様のご来店お待ちしております気合いピスケ