無事に日本へ! | DJホストの奮闘記

DJホストの奮闘記

CLUB THE STINGER中洲本店、
DJホスト旭謙誠のBlogです!
幹部補佐に昇格しました!




ども!





本日の朝

無事に皆んなで日本に帰ってきましたカナヘイきらきら




{07688E2D-00EF-4522-B9D6-E9B564A96584}




タイ生活は

ほぼ食う!飲む!寝る!

の三種の神器的な感じだったので

確実に





体重が増えました。



そして



日本語が下手になりました。



そして
 


髪の毛チリチリです。




タイの匂いが取れません。





みんな外国感が増した

俺たちに会いにおいでルンルン





こんな旅行が出来るのは

当たり前じゃないし

改めて恵まれてる環境にいるんだなーと

実感したので感謝し

みんなに最高の笑顔を!!!






日の出から

I'll be waitingウインク