「RSP Live 9月 2nd」でいただいた商品の紹介です。



KAGOME
野菜生活  SOY +


からだづくりをしたい女性にピッタリの大豆飲料ですキラキラ


おからまで丸ごとしぼった大豆原料を使用し、イソフラボン、食物繊維がたっぷり!

砂糖、甘味料無添加。

コレステロール0です!!


これ1本で、1日分の野菜の半分を使用しているんです!!



味は「まろやかプレーン」と「ベリー、プルーンMIX」の2種類で、今回いただいたのは「ベリー、プルーンMIX」です。


実は豆乳があまり得意ではなく、大豆飲料は飲んだことがなかったのですがアセアセ


とてもスッキリしていて、後味もサッパリでした!
ほのかな甘みがちょうど良く、とても飲みやすかったですキラキラキラキラ


キャップ付きなので、1度に飲みきらなくても大丈夫です。

大豆は身体にいいのは知っていたのですが、苦手意識で手を出せませんでしたが、これなら私でも飲めますハート


「植物性たんぱく質」「鉄分」「イソフラボン」がこれ1本でとれちゃうなんて飲むしかないでしょ照れ