おっす✋🏾

10月ですよ~❗️今年も、あと3カ月やり残した事は今のうちに😁

今日は、TYMで入りました❗️


昨日と同じハードコンディションです🌊💦

気合を入れて早速😤
珍しく北側からエントリーなので、まあまあ歩きました💦💦

ヒーヒー言いながら、銅像前到着!わら

まあまあデカいぞ・・・念入りにストレッチして気合でGO❗️💦

1分後・・・すんなりアウトへ🤣

アウトに着くと、スーパーアウトから、どデカいウネリが・・・🌊🌊
サイズは肩頭~セット頭半ぐらい
セットは大きいけど、タルメだから突っ込んで乗ってしまえば乗り応えありの波でした👍🏾
まあ、あんまり乗りすぎると手前でドッカンですけど・・・😱

基本なかなか割れない波でしたが、乗ればターンの練習になり本数もソコソコ乗れ
最近良く会う、常連さんとトークしながら楽しい1時間半でした😊


明日は、台風接近でもっと大きくなりそうなので、無理せずお休みするかな~😅


そうそう、いよいよ始まりますよ✨
今年も開催!

10月3日~6日の4日間は

南相馬北泉海岸で行われるサーフイベント
「KITAIZUMI SURF FESTIVAL 2024」
全国のプロサーファーの試合や世界のトッププロが来日するとか🎉
サーフィン以外にも、イベント盛りだくさんの内容になってますよ~😁

サーフィン大好きな皆さん、家族連れの皆さん、ペットも連れて

激熱な4日間、是非お越しくださ~い✋🏾
#オジサー
#TYM
#R125
#kitaizumisurffestival2024