おっす✋🏾

週末の二日間も小波が続く、今日この頃です・・・相変わらず暑いし🥵

土曜日は、相棒の練習の為、いつものTYMで!
小波の割に、賑わってました!級別の帰りですかね⁉️
見かけない方が多かったですね!しかも小波なのに上手いし✨

腰腹の厚い波で、波の取り合い・・・まぁ、せっかくのトリップなので・・・
少ないチャンスで、いい波を掴めボチボチ乗れました🌊💦





相棒もまあまあボチボチって事でした!途中ガスって来て終了😂


日曜日は、久しぶりに相棒とお出かけでした!
どうせ波も小さいし😅

珍しく相棒の運転で、久しぶりに会津方面へ!



元々オイラは会津出身でしたが、行った事の無い「会津村」へ✨

今は名前が違うのかな?わら
天気が良く、いわきに比べ湿度も少なくカラっと晴れ☀️
無事に到着すると、菩薩像がお出迎え!デカいです‼️
いや~思ったより風があって、暑いけど心地よい陽気でした!









パワースポットが多く見ごたえありましたよ!

入場料も500円だしおススメです👍🏾✨

お昼は、会津のラーメンマイスターおススメラーメンの「古川農園」さんへ🍜


オイラは肉そばをいただきました!

スープを飲んだら衝撃が走りました⚡️
醤油ベースなのにコクが深いし!
敷き詰められたチャーシューの柔らかさが圧巻!
麺も中太の歯ごたえのあり、めちゃくちゃうまうまでした😆


普段スープを飲まないオイラも完飲完食しちゃいました!

大盛りにすればよかった~!ラーメン好きの相棒も大満足でした😊🍜👍🏾✨
ココはリピート確定だし、皆さんにおススメなお店です‼️
マイスターENDOさんありがとうございました🥹

その後は、地元に戻り水浴びサーフィンをして来ました🌊☀️💦


相変わらず腿腰~腹のタルメの波でした!

この時間も全国キッズが、異次元のライディングをしてましたね!
とにかくアグレッシブだし、めっちゃ勉強になりますね✨✨👏🏾
途中イケメンスタンド君と遭遇し少しだけセッションしました😆
タルくて全然板が走らずいい所無かったけど、いい時間を過ごせました👍🏾
イケメン君も合格したから負けてられないな わら
セッションありがとうございました😁
なんだかんだ、美味しい物食べれたし、素敵な風景も観れたし
久しぶりに二人で充実した一日でした‼️



相棒、1日お付き合いと、運転お疲れ様でした!
また出掛けようぜ😚😚

#オジサー
#TYM
#R76
#会津村
#古川農園肉そば