おっす✋🏾

2024年も半年になりました!今日で6月も終わりです‼️
半年を振り返ると、微量ながら色んな物を作ったり
チャレンジしたりラジバンダリ~
※もういいか?わら




サーフィンでは色んな方に出会えたり内容が濃い半年でした😊

そんな6月最終週もバタバタしておりました💦

水曜日
最後の休みは、7月第一週目に北泉で開催する全日本級別選手権の
設営のお手伝いに参加させて頂きました‼️





設営も年に数回参加しましが、いい経験になります!まあ、怒られっぱなしですけどね😂
その日もすごくいい天気で暑かった・・・
今回はジャッジブースの会場設置作業でした!





炎天下汗だくになり、ヘロヘロしながら午後の部に入り、ふと丘の方を眺めると⁉️

なんだか人だかりが、休憩時間に近づいてみると?MPSの室原さんと外国人さん集団が!
なんと‼️
その中にはスペシャルゲストがいらっしゃいました!
その人とは、
サーフボード「MAYHEM」の世界最高峰シェイパーマットメイヘムさんでした😆✨



ぬぉぉ~~~!すげ~~!世界と日本のトップシェイパーが揃う奇跡🥹✨

記念撮影を撮って頂きました😁
気さくでいい方でした!
やった~設営してて良かった~!ヤッピー🤩

※後になって思い出した・・・サイン貰っとけばよかった・・・わら

そんな感じで暑くて大変だったけど充実した2日間でした!
全国の皆さん頑張ってくださ~い🌊🏄🏻‍♂️👍🏾✨😁

翌日は、疲れの為ノーサーフからの土曜日3日ぶりのサーフィン!
今回は、相棒の練習の為、河口で入りました!
サイズは腹ダラダラでした・・・ショートだと厳しそう・・・
相棒の練習もイマイチだったので、少し拝借して乗りました!






いや~ミッドレングスもいいですね乗れる嬉しさ✨
後半は、TYM南側に移動しようやく相棒の練習波もあり楽しめました!


海上がり天空のラーメン最高でした🍜😆👍🏾✨


日曜日
そろそろ雨模様の曇り空、6月最後はホームで入水しました!



腿腰でしたが、面ツルで意外と乗れました!

小波の割に賑わってましたよ~🌊✨

なんだかんだ怒涛の6月は16日サーフでした!
明日から2024年後半戦、どんな波にめぐり合うのでしょうか⁉️

続きは次回の講釈で✋🏾

#オジサー
#NSA
#全日本級別サーフィン選手権大会 
#北泉海岸
#MSP
#mayhem
#DIY
#R69