おっす✋🏾

今日は曇りで蒸し暑い朝・・・これからもっと暑くなるとか・・・☀️💦
暑い季節は好きだけど、ほどほどがイイです・・・
皆さん熱中症対策忘れずにですね・・・😅

さて、散歩を終え水浴びがしたいと、昨日のリベンジって事で、ホームへ‼️





サイズも落ち着き整って来ましたね!
重鎮SIMOさんも波チェックしてたので、チョイトークして入水✨
相変わらずの引き初めでしたが、いい波もありました🌊✨
サイズは腹胸ぐらい厚タル早めでした!やっぱりクセ強だけど昨日よりはマシでした😊
ボディーボードのJKさんなど、よく見るメンバーで賑わってました👍🏾✨


オイラも数本乗れ、まあまあボチボチでした👌🏾

リーフも見えて来たので1時間ぐらいで終了!
明日は、入れないので入れて良かった~😁

お疲れ様でした✋🏾
#オジサー
#FTM
#R67