おっす✋🏾

平日休みなのでいつものルーティンから‼️


プチトマトがそこそこ収穫出来てます🍅




愛犬まる♂は、朝方だと無駄に元気なのに、散歩の時間だと、テンション低い😑

散歩を終えて、海へ🌊

最近この時間は、引きいっぱいなのでどうでしょう?TYMは風が合わないから、昨日に比べて良くない…
お隣ホームへ‼️
ん…面は綺麗なんだけど、岩がニョッキリだし…
迷い…上げ込みまで時間あるから、アソコへ移動する事に‼️
久しぶりのIWSW到着‼️








おお!いい感じなので早速着替えてGO‼️

ストレッチしていると?見た時ある方が‼️
なんとイケオジ伊藤さん登場✨息子さんも一緒でした😁崖側が良いとの事で早速‼️
アドバイスありがとうございます☺️
波は腹胸たまに肩🌊🌊厚タルいけど1173🌊🌊✨😆
思ったより、波も取れるし、タルイセクションだったので、アップスの練習や体重の掛け方の練習にもなりました🌊🏄🏻‍♂️✨
調子に乗ってレール引っ掛けたり凄い事になったりしましたが、
ハマればロングライドも出来たし最高‼️人も少なめだし波もいいし、当たり🎯でした😆✨

ヤッピー✌🏾




海上がりのランチ最高でした👍🏾


#オジサー
#IWSW
#R65