おっす✋🏾

なんだかんだ、腰が痛いと騒いでましたが
なんだかんだ、ちょこちょこ海に入っている😆

今日も早起きして、まる♂の散歩・・・


いや~8時前だけど、厚くなりそうな陽気です☀️💦

数日は天気がイイみたいなので気合を入れて海へ🌊🌊🌊😊

なんだか今日はツインな気分なので、久しぶりのアイツを引っ張り出しました✨


おNEWのフロントデッキを張り替えて初の入水!

さて、波チェックしながら移動!
ん~最近TYMいいですね!
ホームも覗いたけど、ドン引きタイムなのでやっぱりTYMだな😁


平日なのに賑わってますね!JKさんとローカルさんもTYMみたいです😁

しかし陽ざしが強い☀️
水温は最初はちょっぴり冷たいけど、シーガルでゼンゼンいけます!
寝ぼけた顔と頭にちょうどいい刺激 😆

今回は南側で入ってました!見た目より1173でした🌊👍🏾✨
サイズは腹胸ぐらいで、ちょいパワーがあって、タルメの優しい波🌊✨

なので上手い人が多く激戦区でした・・・😂
それでもコンスタントに波も入り、おこぼれを頂きながら、ちょこちょこ乗れてました!
板も波に合ってて、乗りやすかった~🌊🏄🏻‍♂️✨
色んな方ともお会い出来たし楽しいラウンドでした‼️

明日は休みだからもう少し長い時間入ろうかな😊
#オジサー
#TYM
#R64
#グリッパチ