おっす✋🏾

火曜日休みになったのに、あいにくの雨・・・☔️
腰に違和感を感じ1~2日間経過、大人しくしてる予定でしたが💦
痛みも無さそうだし、調子に乗るオイラ・・・
海の準備をするオイラ・・・
車で波チェックするオイラ・・・



TYMも良さげでしたが、ホームを覗くと?
おやおや面が綺麗だし🌊✨
そこそこ波が入ってますね!しかも貸切✨
雨も降って少し肌寒いのでジャーフルで入水!
入るんかい‼️懲りないヤツ

恐る恐るストレッチしてみると?痛くない!
パドルをしても?痛くない!
って事でアウトへ!
今回もGT前でスタンバイすると、腹~胸のメロー波🌊🌊✨



テイクオフしても腰の痛みが無いからよかった~😆
おじちゃんサーファーさんも参戦してシェアサーフ!
おじちゃん、オイラが入ってるから入って来たって わら



1~2時間貸切で波も良かったので本数も乗れました!良かった良かった!


その日の夜は、相棒と白州ハイボール缶第三弾を飲みました☺️個人的にこの第三弾が好みの味でした✨

うまうまです👍🏾


そう言えば、
アーティストのMrs.greenappleのDearって曲のMVに
いわきの新舞子(TYM)が、ロケ地として撮影されてました!

※そう言えば少し前、海沿い走ってた時、撮影班が居たからこれだったんだね!

いや~地元の海が有名アーティストのロケ地に選ばれるって
嬉しい事ですね!個人的に好きなアーティストだから最高です!
いわきを選んでくれてありがとうございます。

#オジサー
#FTM
#R63
#白州ハイボール缶
#ミセスグリーンアップル