おっす✋🏾

6月も折り返しの日曜日☀️


まる♂の散歩、野菜と花の水やりの後、

相棒とお友達の練習へ!


3人では初のTYMへ!

今日のオイラは撮影と引率です・・・😑
今回は腰痛の為、入りません!入りれません!
ボードも持って来てません・・・悪化したくないので・・・🥲

さて、波の方もいい感じです!腹胸です!面も綺麗です🌊✨👍🏾
相棒達には丁度いい、ちょいパワーのあるタルメのインサイド😆

お二人さん見た感じ相変わらずと思いますが、成長してます✨

進んでパドルしたり、マイペースに乗ったり、ラジバンダリ わら
徐々にですが、ニューボードにも馴染んだり、ラジバンダリ わら
乗ってしまうとイイ感じにレールも入ったり、ラジバンダリ しつこい😂
ロングライディング出来てます!もうちょっとです😊







そんなオイラは、お二人の動画撮影しながら、アウトの波を見ながら🌊

そんなオイラは、お二人をそっちのけに、アウトのうねりを見ながら🌊

そんなオイラは、あれ腰大丈夫じゃね?って、思い始め・・・・🤤

そんなオイラは、お二人が休憩を見計らって、ボードを拝借・・・🌊💨💨

そのまま、アウトへ😆
うわ~めっちゃいい波!早速チャンスが来たのでテイクオフ🌊🏄🏻‍♂️✨
ミッドレングスだけど、めちゃ走るし、イイ感じに乗れた😆✨
調子に乗って、またアウトに向かうと、腰が・・・😭
あと一本乗って上がろうとアウトで、漂っていると?

なんと!
半年ぶりに、ジョイフィットのおんちゃんと遭遇✨
相変わらず流れるようなサーフィンスタイルでカッコいい!
すると、おんちゃんが夕方メンバーが最近オイラの事を見ないから心配してたぞ!
って、言ってたらしく わら なんか嬉しいですね!
諸事情を説明し、また夕方入りましょうと約束をしました😁

結局2本だけ乗り、やっぱり当面大人しくしようと固く決意するのであった。。。たぶん。

さて、お姉さんお二人も満足の練習で何よりでした😆楽しめればそれでいい👍🏾✨

この後、フォロワーのお姉ちゃんが、ゆかりのライディングを見てたらしく
お褒めのお言葉を頂きました🥹ありがとうございます✨
次は、みんなでセッションお願いします😊

まあ、ドタバタでしたが、今後のお二人の成長が楽しみなラウンドでした✋🏾

※音量注意⚠️最後オッサンの声が聞こえす わら

#オジサー
#TYM
#R62