おっす✋🏽

トリップ後から、疲労、偏頭痛、強風でモチベダウンでした😂
身体も本調子に戻ったので4日ぶりのサーフィン‼️
TYMからチェックしたけど、なんだかサイズがありますね💦
あんまりハード系も・・・って事で、保留・・・

隣のホーム、ん~こっちも結構サイズあるし・・・誰もいないのでパス💦

更に南下してNGSKへ!テトラ炸裂してるけどウネリがクロスだしパス💦

Y4かWESTと迷ったけど・・・
時間も無いので保留のTYMへ❗️



サイズあるな・・・ダメもとで入水する事に😅
今回は珍しく銅像前で入りました‼️
ハード系なので、念入りにストレッチをして気合い入れてlet's surfing わら

パドルアウトしたけど、いや~流れてキツー💦パワフルだし~めんどくセットドッカンだし・・・
出だしから弱造でしたが、波を2~3超えるとすんなりOUTへ!😂
サイズは肩~頭~頭半、たまにオバケでダブルウェーブ・・・🌊🌊💦
なかなか厳しいかなって思ったけど、厚めのブレイクで気合で突っ込めば乗れる波!奇跡!
乗った後もそこまでハマらずイケました🌊🏄🏻‍♂️

まあ、乗る事に夢中で前足の課題が疎かになったけど1173乗れましたね!
人も終始2~3人で自分のペースで乗れたし!波もこれぞTYMって感じでした🌊🏄🏻‍♂️👍🏾✨😆





海上がりは、体のヨドミがスッキリ✨
お疲れ様でした✋🏽

明日は、休みなのでどこにしようかな~😁
#オジサー
#TYM
#R55