おっす✋🏽

6月に入りましたよー❗️6月も、いい波いい出会いがありますように🌊😁✨
さて、5月の最終日は、お疲れで大寝坊してしまい結局ノーサーフ、5月は16日サーフでした‼️

6月最初の土曜日は、お互いお休みだったので、久しぶりにゆかり、まる♂を引き連れトリップへ行きました✨



場所は、相棒の練習も踏まえて、茨城県の大洗サンビーチへ🏖️🌊✨🏄🏻‍♂️😆





コンディションの方は、サイズは腰ぐらい、天気が良かったけど、風が若干強めでイマイチ合ってなかったけど、ブレイクはタラタラで優しいめだし、浅瀬も長めなので相棒の練習にもってこいでした🌊👌🏾✨



まる♂は、初めての海水浴 わら

しかしちょっと南下しただけで水温は高めでしたね!
風が無ければシーガルでもイケますね!

さて、オイラは最初見学でゆかりの監視してました!わら
周りも初心者が多く皆さん楽しく練習してましたね!
ゆかりも優し目の波だったので頑張って練習してました!


ドッスン乗りが無くなり、スムーズなスタンディング何か掴んだみたいです👍🏾✨



オイラは、ショート乗ったりゆかりの板借りたりでボチボチ遊んでました😁
あっという間に3時間が過ぎ、楽しい時間でした✨



また機会見て遊びに行きたいと思います😊

#オジサー
#大洗サンビーチ 
#R54