おっす✋🏽

だいぶ暖かくなり、夏はすぐそこですね☀️
さて、休日だった月曜日波情報を収集していると?

波が良いです、波が良くなりそうですと、某ポイントの投稿が気になり、刺激を求めてチョイ北上トリップして来ました!




到着すると!重鎮の清己さんから声を掛けて頂きました!

「オジサー根っこ攻めましょうよ~」って、わら
根っこを観ると?いい波じゃないですか😍

が、猛者達が集中しておりました。平日だよね?わら
そんな感じで、着替えて入水!
アウトに出ると、凄いメンバー💦
スーパースター筆頭に、全日本クラスの方々や、地元の上手いローカルさんなど・・・

オイラ・・・場違い 😂

まあ、せっかくなんでおこぼれウェーブ狙いで わら
サイズは胸肩ぐらいありましたね!
ブレイクが厚めで長めの板なら良さげでしたが、ショートは上手く狙わないと乗れない波でした!
まあ、そうは言っても乗れる人は乗ってるし、厚タル波もしっかりコントロールしてるから凄いな~🏄🏻‍♂️✨

上手い人のライディングをマジマジと観察!
出来ないけど、刺激になりました!
そんなオイラは、まあ、まあ、ちょっとだけ乗れましたが、
なんか恥ずかしい・・・😂


そんなこんなで、2時間半入ってました!

海上がり、なんと!




JKさんとS藤さんと遭遇し、オヤツ頂きました!

ありがとうございます😆

まあ、相変わらずサーフィンはイマイチでしたが、色んな方と会う事が出来たしいい刺激になりました!
その後、清己さんからライディングの動画を頂きました!




ダサいけど、悪い所が見れた動画でした!

勉強になります!清己さんありがとうございました🙇

そんな夜は、久しぶりに気合入れて料理してみました!
ナポバーグが食べたかったので、ハンバーグをイチから作り、ハンバーグソースやナポリタンも手作りで作ってみました!








すいません。うまうまでした わら

相棒は喜んでくれたから良かった😁


水曜日は仕事でしたが、奇跡の早起きが出来たので、まる♂の散歩の後、無性に海に入りたくなり1時間勝負でホームへ‼️


そんな時に限って、雨が降ったり止んだりとイマイチな天気でした。


波の方は、ん?思ったよりサイズあるぞ?

波チェックしてると?

最近、高確率でお会いする、バモス仲間の坊主の多摩さん←勝手に命名 わら
もうすでに入ってたみたいでしたが、予想どおりレギュラーの流れがキツイみたいで・・・レクチャーして頂き入水!

最近の水温は少し冷たいけどノーブーツでイケます👌🏾

パドルアウトすると?なかなかデカいですね・・・💦
FTMらしいパワフルウェーブ
サイズは肩~頭セット頭オーバー!
水量も多くドッカンセット波がエグイ・・・

コンディションのわりに、人も多かったし途中ナベPも参戦してました!まあ、相変わらず凄いライディングでした😍

そんなオイラはこの後仕事もあるので、省エネサーフに切り替え、乗って岸から走って、またゲッティング戦略で数本乗りましたが、ミドル付近でワチャワチャしていると、ドデカセットで一掃・・・ドルフィンの意味・・・


なかなかしんどかったけど最後の波はイイ感じでロングライド出来たからOKでした🌊🏄🏻‍♂️✨


最近、波があるので、明日はどうでしょう?

#オジサー
#IWSW
#FTM
#R33
#ナポバーグ