Guam vol.8 | SKY-HI愛してるぜ!この野郎!Blog

SKY-HI愛してるぜ!この野郎!Blog

ブログの説明を入力します。

 
そして朝からこの人と最後の買い物
 
 
 
 
 
グアムにきて、毎日のように
DFS見てみまくって今回番欲しかった物
PRADAの財布
 
ドル高くて日本とそんな変わらんから、
カバンとかはもっと安い時に
 
めっちゃ可愛くて超お気に入り
 
 
DFSの後は、ハードロックカフェで休憩
 
 
 
 
昼は、またカプリチョーザ
このスープめっちゃ美味しかったわ
 
 
多かったから、お持ち帰りしたら、
持ち帰り箱に
 
やって
 
可愛すぎるやろ
 
 
グアム日間めっちゃ楽しかった
久しぶりの海外最高やわ
 
まさかのデジカメ落として壊れたのと、
メガネを忘れてきたこと以外は最高でした(笑)
 
デジカメないの困るんですけど。
何か買わないと…
飛行機は、母が足悪いからと
行きも帰りも
エコノミーの1番広い席に座らせてくれて
かなり助かった
 
ちゃっかりあたしも座った
 
今回は、マリンスポーツする暇なかったから
次は必ず
 
 
さらば、Guam
 
夕陽がとっても綺麗でした