ぃまヘキサゴン見てますッハート

サーターアンダギーやばぃ★
ヤンバルクイナが飛んだ好き

みんなかっこぃす-ぎてッラブラブ!


クイズしてる時と歌ってる時
の親ちゃんのギャップすごハート





森君もかっこぃ-しハート

松岡君もかわかっこぃ-しハート


2月12日に大高来るから、
絶対行く♪握手楽しみ-ラブラブ!



ダンスするん好きだから
覚えたくなるッ´・ω・`!!


覚えよ-っと★




ヤンバルクイナ、リピります



では、ばいちゃら><





ばちょふ-´・ω・`★


ついに月曜で高校の勉強が
終わります♪


火曜からは最後のテストメモ


なんですょね…。




最後だから絶対がんばるょ←








今日は、居残りしてプレゼン


の発表を作ってた*




きくぴ鈊が一緒に残ってくれ

てぁりがとおラブラブ!


無事完成しましたぁハートハート




題名「崎本大海」君にしたょドキドキ


詳しく書いたからねパー.*


あと、待ち受けもサキモンヘッドフォン
リナモン´・ω・`のきまログ★-Image587.jpg



んで、帰りにラーメン食べた


ぁんがい高くて700円炅!

白のラーメンにしました↓↓
リナモン´・ω・`のきまログ★-Image588.jpg



ぉいしかったよ♪♪






あと、欲しかったマンガ購入




先輩と彼女が2巻から買った

みたぃで1巻なぃから買った



南波さんの絵かわぃすぎハートハート







あとね、しぉぴんケーキがEXILE.

のDVD貸してくれたから

家帰ってから見るラブラブ!





家帰ったらま-ぢ忙しいパー(笑)



地元着くのでばぃちゃわんわんくもり







こんばんちょ∩・エ・`


ぃま、昼ご飯ちゆで-すわんわんナイフとフォーク

ぅちわんわんはもぉ食べたけどね★
みんなカツカレー食べてて、



か-な-りおぃしそ-ッドキドキドキドキ



いつか家でやらないかなぁ?

超食べたい´・ω・`








てか、放送で福山の初恋ラブラブ!

流れてて初恋を思い出しちゆ

なわけですょ…。





小学生に戻りたいなぁ-♪♪


好きな人ぃたけど告白しなか
ったみたぃな小学生活でさ




告ればよかったなって感じパー





中学は3年間恋愛充実してた

けど高校3年間は彼氏な-し

とゆう悲しい生活してた…。



ジャニーズに夢中だったね炅




だから大学は恋愛しまくるハート


しなきゃ損しちゃうょね-グー





みんながんばろ-^^ナイフとフォーク




では、ばいちゃぴ←