リナモン´・ω・`のきまログ★
ぃまヘキサゴン見てますッ

サーターアンダギーやばぃ★
ヤンバルクイナが飛んだ好き
みんなかっこぃす-ぎてッ

クイズしてる時と歌ってる時
の親ちゃんのギャップすご

森君もかっこぃ-し

松岡君もかわかっこぃ-し

2月12日に大高来るから、
絶対行く♪握手楽しみ-

*
ダンスするん好きだから
覚えたくなるッ´・ω・`!!
覚えよ-っと★
ヤンバルクイナ、リピります
では、ばいちゃら><
ばちょふ-´・ω・`★
ついに月曜で高校の勉強が
終わります♪
火曜からは最後のテスト

なんですょね…。
最後だから絶対がんばるょ←
今日は、居残りしてプレゼン
の発表を作ってた*
きくぴ鈊が一緒に残ってくれ
てぁりがとお

%
無事完成しましたぁ


題名「崎本大海」君にしたょ

詳しく書いたからね

.*
あと、待ち受けもサキモン


んで、帰りにラーメン食べた
ぁんがい高くて700円炅!
白のラーメンにしました↓↓

ぉいしかったよ♪♪
あと、欲しかったマンガ購入
先輩と彼女が2巻から買った
みたぃで1巻なぃから買った
南波さんの絵かわぃすぎ


あとね、しぉぴん

がEXILE.
のDVD貸してくれたから
家帰ってから見る

家帰ったらま-ぢ忙しい

(笑)
地元着くのでばぃちゃ


こんばんちょ∩・エ・`
ぃま、昼ご飯ちゆで-す


ぅち

はもぉ食べたけどね★
みんなカツカレー食べてて、
か-な-りおぃしそ-ッ


いつか家でやらないかなぁ?
超食べたい´・ω・`
てか、放送で福山の初恋

が
流れてて初恋を思い出しちゆ
なわけですょ…。
小学生に戻りたいなぁ-♪♪
好きな人ぃたけど告白しなか
ったみたぃな小学生活でさ
告ればよかったなって感じ

中学は3年間恋愛充実してた
けど高校3年間は彼氏な-し
とゆう悲しい生活してた…。
ジャニーズに夢中だったね炅
だから大学は恋愛しまくる

しなきゃ損しちゃうょね-

みんながんばろ-^^

では、ばいちゃぴ←

