両親への報告 | ○ ∘∙∘すきなこと日和 ∘∙∘◌

○ ∘∙∘すきなこと日和 ∘∙∘◌

忘れたくない大切な気持ちや出来事があります

日々を残したい
些細なことでも ちょっとでも

他愛もない日々の出来事を綴った備忘録 ∘∗

何かを決めていくこと。

 

一つ一つ順を追って,

抜け目なく

丁寧に進めていくこと。

 

比較的得意な作業と思っていたけれども,

 

両親に自分の思いを伝えるってすごくすごく勇気のいること

 

だと思った💦

 

結婚したい人がいること。

嫁に行くことになること。

 

長年長女としての使命を請け負ってきた私としては,

 

非常に非常に,勇気のいる報告でした。

 

(ここ数日崖っぷちに立たされている気分。仲人さん,上司,そしてお相手の方にも勇気をたくさんいただいて💦頑張れた🙌💦ありがとう。感謝です。)

 

 

まずはここから。

 

まず一歩。

 

もちろん両親は喜んでくれて。よかった。

 

おそらく心配なことや気になることは山ほどあるだろうけれども。

 

 

ちゃんと話すって大事。

 

ちゃんと話を聞くって大事。