デート日和。会って3回目で本交際へ。 | ○ ∘∙∘すきなこと日和 ∘∙∘◌

○ ∘∙∘すきなこと日和 ∘∙∘◌

忘れたくない大切な気持ちや出来事があります

日々を残したい
些細なことでも ちょっとでも

他愛もない日々の出来事を綴った備忘録 ∘∗

12月13日(水)

デート日和。


今仮交際中の方とお出かけしてきました。

会って今日で3回目?















大好きなカフェ。

1年ぶりに𓂃𓂂 ∘∗✵

癒される♡


彼の行きたかった吊り橋。

まさかの階段地獄。リハビリ。トレーニング?笑


フラワーガーデンのイルミネーション。

めちゃくちゃキレー🌲✨




気になることは(雰囲気とか車とか…笑)色々あるけど、

この人なら信じられる

一緒に苦楽を共にしたい

一緒にいて楽しい

なんでも話せる


不思議とそんな感覚なんです。

昔からの知り合いみたい。


日本料理の職人さん。

休みも少なくて、頑張ってる

自然と応援したくなるひと


家族想い

それはすごく伝わる

この感覚は私も同じ。


人当たりの良さ

自分で言うのもなんだけど、これも似てる笑

だからどこに出かけても気を使うことがない。



誕生日の日にちが同じ

好きなものが一緒

言葉が被る

握手した時の感覚(圧)が同じ ※職業病🤭


ツインレイ?に近い感覚?🤭

ちょっとしたことでもそういうの重なると居心地いい


話し合って今日から本交際へ

よろしくお願いします。

と。


相手にされて嫌なこと

今後考えなければいけないこと

(私も長女なので、親をどう説得するか。まずはちゃんと話さないとな。

今後の私のやりたい仕事のこと。相手の家に入ると言う事は、向こうの家業ももちろん考えなければいけない。)


ちゃんと口に出して話せることって気持ち良い。


今までの自分は気を遣って言えないことばかりだったな…

そんなこと思う。


考えることは山積みだね。笑

って笑顔で話せることがまずは良き良き。クリア◎


一つ一つ、半歩半歩ずつだねって言ってくれたことがとてもうれしかった。


肩肘はらず、流れに任せながら、

一つ一つ関係を築いていきたいと思いました。