検査の待ち時間 | ○ ∘∙∘すきなこと日和 ∘∙∘◌

○ ∘∙∘すきなこと日和 ∘∙∘◌

忘れたくない大切な気持ちや出来事があります

日々を残したい
些細なことでも ちょっとでも

他愛もない日々の出来事を綴った備忘録 ∘∗

今日は月に1回の定期受診日。

 

結果的には変わりなく!

癌細胞も動きなく経過!!

 

よかった👏

母も一安心。

 

主治医が変わって3回目の診察。

元気な先生で嬉しい。

やっぱり雰囲気って大事だなって思った。

元気な人でいたい。

 

待ち時間にウォーキング。

 

私もこの2年で慣れたのか,待ち時間を有効に活用。

 

お天気も良く,景色もよく。

 

いい気持ち。

 





この公園は小さい時によく遊んだ場所。

 

母の職場だったんだよね。

もう形はないけれども,ここの隣に化粧品の売り場があったんだよなぁ。

 

仕事中,遊びに来たっけ。(誰が連れてきてくれたんだろう・・?)

 

そんなことを思い出していました☺️



午後からは、

私がお手伝いしている総務省主催のスマホ講座のサポーターを。

間に合わず母も一緒に笑


これもまた面白い🤭