休日 | ○ ∘∙∘すきなこと日和 ∘∙∘◌

○ ∘∙∘すきなこと日和 ∘∙∘◌

忘れたくない大切な気持ちや出来事があります

日々を残したい
些細なことでも ちょっとでも

他愛もない日々の出来事を綴った備忘録 ∘∗

こんばんは。


今日はお休みでした。

体がぐったりしていた私は、珍しく遅起き。

そして

「体を休ませて」と言わんばかりに、

今日は予定がなくなっていきました。笑


ということで。


温泉に行こうか家でゆっくりしようか悩んで、

久しぶりに映画を観ることに。

(珍しいんです)


選んだのは、

蜂蜜と遠雷。



無性にピアノが聴きたくなって。


素晴らしい音色でした。

鳥肌立ちました。

誰ひいてるのかまで調べちゃいました。


なんかいいですね。

感情から湧き出るもの。

表現。

疲れも飛んで心が和やかになりました😌


あとは石田ゆり子さんのドラマもちょこっと。

はい、大好きなんです。


あの自然体。

憧れ。

目指します。


そんな日常を綴った日記でした𓂃𓂂 ∘∗✵


これから友人と会います。

楽しみ^ ^